人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪
まずは・・・雀さんの空中浮遊♪♪  結構、ジャンプ力があるんですね。ヾ(@^▽^@)ノ
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_1023137.jpg

NIKON D300 18-70mm

豊洲ららぽーと周辺は、いいお散歩コースになっています♪♪
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10242174.jpg

ちゃんとお写真が撮れたのでギャラをもらってます。 オットセイみたいですね。(o≧▽゚)oニパッ
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10394251.jpg

この日は、朝から蒸し暑くって麻呂犬たちもハァハァ。。。
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10263915.jpg

NIKONN D90 50mm

チョコちゃんが並びましたよ~❤
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10271455.jpg

ちょっとテーブルで休憩・・・♪ モカちゃんお利口さんに座ってられました。ヾ(゚-^*)
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10285574.jpg

NIKON D300 18-70mm

海辺でもだんだん暑くなってきました。。。( ̄▽ ̄*)/
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10304384.jpg

眩しそうなチョコちゃん・・・お口が全く閉じなくなっちゃいました・・・この後、昨日のcafeへ・・・❤
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_10321864.jpg

でも・・・嬉しそう♪ 暑くてもお散歩は楽しいね♪ 水分補給は忘れずに~ヾ(@^▽^@)ノ
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_1033399.jpg

NIKONN D90 50mm

昨日は、「おやじ的な・・・日記。」のぷぅちゃんのお誕生日でした。ぷぅちゃんおめでと~❤
豊洲ららぽーと周辺をお散歩&雀さんの空中浮遊♪♪_e0160417_1037933.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-06-16 10:44 | walk
<< タティングレース と 麻呂犬♪♪ 豊洲ららぽーと Dog caf... >>