人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪
先日、sora が約2ヶ月遅れでお誕生日のケーキを買ってくれました。
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_949963.jpg

モカちゃん欲しくて緊張しています♪  なぜ今頃・・・? だって、もうすぐsora のお誕生日ですから。。。
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_9502583.jpg

チョコちゃん。。。違うものあげるね♪  大好きなホテル ザ・マンハッタンのケーキでした。。。❤
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_957825.jpg

NIKONN D90 50mm

もう1つのおうちのバラの蕾を全部摘んできました。(もったいないような。。。)( ̄▽ ̄*)/
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_9583078.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ほんの少しだけインゲンの収穫もできました。ヾ(@^▽^@)ノ
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_9594046.jpg

NIKONN D90 50mm

お散歩では、sora がお花を撮っていました。  オシロイバナ  花言葉・・・あなたを想う・小心・臆病
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_10382.jpg

これはコケ???調べてみるとゼニゴケの雌株・卵子を育てる「破れ傘」だそうです。
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_1013410.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

畑の中をトコトコお散歩。。。❤  クンクン隊の任務遂行中♪
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_10134616.jpg

NIKONN D90 50mm

モグラさんが掘り起こした跡です。 これでお花が弾き飛ばされちゃうんです。 ヽ(。・`ω´・)ノ
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_10172032.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

変な木の向こうに、もう1つのおうちが見えます。 さぁ、帰ろうね♪
週末は、もう1つのおうちの庭仕事。。。♪♪_e0160417_1018241.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-07-07 10:28 | flower
<< コンデジで背景をぼかして撮る♪♪ blog de パッチワーク講... >>