人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪
昨日は、Dog food を買いに豊洲ららぽーとILIOへ行ってきました。 今回も熱心に選んでますね。
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_765860.jpg

そうだね。。。ここがモカちゃんのfoodの場所だね♪  毎月、同じことしてますね。。。❤
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_782740.jpg

今はお洋服のセールもしているようですが、全く興味ないようです。 可愛かったのに。。。
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_793885.jpg

おやつは、チョコちゃんも積極的に欲しいとアピール!! ( ̄▽ ̄*)/
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7103012.jpg

これでしょうか??? ということでお買い上げ。。。
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7113588.jpg

レジの最中です♪  モカちゃんレジはちょっと苦手みたい。 お姉さんに取られちゃうと思うのかな???
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7125699.jpg

Dog cafe の可愛いクッションと写真を撮ってたら・・・
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7135972.jpg

モカちゃん cafe に行きたくなっちゃってようでペロリン♪♪
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_71559.jpg

チョコちゃんは、くつろいじゃいました。 ヾ(@^▽^@)ノ
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7161473.jpg

これから、soraのお迎えで忙しいから・・・また、ゆっくり来ようね♪
Dog food を買いに豊洲ららぽーとへ。。。♪♪_e0160417_7181060.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-07-19 07:23 | shopping
<< 夕方散歩と夜散歩。。。❤ と... 戦いのプロローグ♪♪ >>