人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪
モカちゃん・・・退屈そうなのでお散歩に行くことにしました。
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7204976.jpg

「お散歩行く~?」って聞くと、この表情。。。♪ チョコちゃんずるいよ。。。(ノ∀`●)ンププ
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7221834.jpg

NIKONN D90 50mm

田舎のお散歩コースは、トトロが出そうな世界です。。。❤
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7231025.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

夕方なのでチョコちゃんも涼しそうです。 よかったね♪
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7243039.jpg

チョコちゃんの写真を撮ってたら、モカちゃんが慌てて来たのでチョコちゃんどんより顔に・・・!!
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7284735.jpg

お宮の中は、蛇がいっぱいいるので怖くて入れません。 (((=ω=)))ブルブル
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_727620.jpg

変な木と三日月。。。❤
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7294770.jpg

お庭に戻ってきたらモカちゃん真剣な表情に・・・何か見つけたかな???
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7322224.jpg

NIKONN D90 50mm
下のMore で、お庭の住人を紹介♪ 怖い人は見ないでね。(〃^∇^)o彡


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




お庭には、こんな住人たちが暮らしています♪ 他にも青大将ちゃんやカナヘビちゃんも・・・
田舎のお散歩は、トトロの世界♪♪_e0160417_7355838.jpg
 
by kurocya-inu | 2009-07-30 07:42 | walk
<< 大網白里町のひまわり畑♪♪ もう1つのおうちでは・・・♪♪ >>