人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕方の海へふらりとお散歩♪♪
久しぶりに夕方の海へお散歩に・・・ 日が落ちるのが早くなってます。
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9382681.jpg

夕方の海は風も強く寒いぐらい・・・
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_939678.jpg

でも・・・麻呂犬たちには、気持ちいいのかな??? 軽快によく歩きました♪♪
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9402219.jpg

人影もまばらで海岸も静かに夕日を見守る人たちぐらいになりました。
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_942957.jpg

お散歩してる人たちも足を止めて夕日を眺めています。 チョコちゃんは何を見てるのかな???
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9533047.jpg

海の景色も秋めいてきてるようです。。。
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_944415.jpg

これから・・・だんだん寒くなってくるんでしょうね。
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9452171.jpg

でも、富士山が見えるようになったり楽しみもあるんですよ♪♪
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9461211.jpg

チョコちゃんもちょっぴり淋しそうな雰囲気に・・・❤
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9471612.jpg

暗くなっちゃうから帰ろうね。。。
夕方の海へふらりとお散歩♪♪_e0160417_9474414.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-09-11 09:54 | walk
<< 午後はベランダで日向ぼっこ。。。♪♪ Pink gold by d ... >>