人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪
昨日は、芝生広場にリハビリお散歩に行ってきました♪♪
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9431559.jpg

広場をぐるぐるとゆっくりお散歩。。。❤
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9441396.jpg

広場の公園もすっかり秋色に染まってきました♪
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_945963.jpg

チョコちゃんもしっかり脚をついて歩いています。
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9455733.jpg

今日も広場を独り占め。。。  ちょっぴり贅沢な気分でゆっくりゆっくり歩いてきました。
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_947981.jpg

綺麗に整備されている広場なので、とっても歩きやすそうです。
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_948318.jpg

風もそよそよ吹いていて心地よかったです♪
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9484592.jpg

モカちゃんも今日はゆっくり歩いてくれました。チョコちゃんの脚が治ったら走ろうね♪
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9495788.jpg

いい調子で歩いてるので、来月まで我慢したらサッカーできるかも。。。❤ しっかり治そうね。
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_951366.jpg

もうちょっとすると、葉っぱがもっと色づきそうです。 楽しみだね♪♪
秋色の広場でリハビリお散歩♪♪_e0160417_9522449.jpg

NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-10-23 09:58 | walk
<< 麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪  バラ モチーフのブローチとブラ... >>