人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ 
もうすぐ・・・ハロウィン♪♪ ということで・・・
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_961614.jpg

麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪  バニーちゃんからご覧下さいませ。。。❤
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_972392.jpg

このバニーちゃんは、チョコちゃんがパピーちゃんの頃から活躍中!!
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_984462.jpg

モカちゃん・・・  バニーちゃんがズレてますよ~♪
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_910265.jpg

ちょっと・・・ バニーちゃんに頭をかじられてるようにも見えますが・・・
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9112099.jpg

麻呂犬たちの仮装は、まだまだ続きます♪  みんなもハロウィン楽しんでね。。。❤
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9122139.jpg

少しずつ秋色に染まってきている麻呂犬地方ですが・・・
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9132717.jpg

昨日、銀杏並木に来てビックリ!!
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9141299.jpg

もうすっかり、黄金色に・・・  日差しを浴びてキラキラ光る葉っぱは、とっても綺麗でした☆彡
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9192913.jpg

そろそろ見納めのコスモスちゃん。。。❤
麻呂犬のハロウィン仮装 第1弾♪♪ _e0160417_9201536.jpg

NIKONN D90 50mm


★ 最近、ちょっとバタバタしてまして、お一人ずつコメントのお返事ができなかったり
   みなさんのblogへお邪魔してもコメなしぽち逃げになってしまう日もございますが
   ご理解いただけると嬉しいです♪    よろしくお願い致します。

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-10-24 09:27 | home
<< 京成バラ園へ GO GO♪♪ 秋色の広場でリハビリお散歩♪♪ >>