人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪
先日、BRIWAX を買いに門仲の GALLUP さんに行ってきました♪♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_9593373.jpg

BRIWAX は・・・蜜蝋のワックスです♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1001711.jpg

GALLUP さんは、抱っこしてたらワンコの事は注意されませんでした。撮影も許可を頂いて・・・パチパチ♪♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1022996.jpg

古材やアンティーク雑貨がいっぱいでウキウキしますが・・・ お・ぉ・・・お高い!!
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1041456.jpg

タイムスリップしたような・・・アトラクションの中にいるような気分になってきます。
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_105261.jpg

カッコいいアイアンもいっぱい!!
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1054927.jpg

お目当ての BRIWAX も山積みでした♪ 詳しく説明してもらって購入♪♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_107328.jpg

モカちゃん・・・寒い中、頑張って紹介してくれました・・・❤  ギャラもいっぱいGet♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_108830.jpg

なのに・・・あのお方は・・・
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1084390.jpg

寒くてベランダに出れずに撮影拒否!! 一人でぬくぬくしてました。( ̄▽ ̄*)/  もちろんノーギャラです♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_1011775.jpg

NIKONN D90 50mm

先日は、 チャオ&Sisters のチャオちゃんのお誕生日でした。。。❤ チャオちゃん、おめでとう♪♪
ド派手なのはチャオ母の希望ですよ♪
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_10143626.jpg

これからも・・・愉快な家族と元気に楽しく過ごしてね♪♪ どうぞお持ち帰りくださいませ。。。❤
BRIWAX を買いにGALLUPへ・・・♪♪_e0160417_10164249.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-11-13 10:17 | shopping
<< お花のモチーフをコサージュに♪♪ 週末は・・・フローラ黒田園芸さ... >>