人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪
待ちに待ったクリスマスローズちゃん・・・  ついに開花してくださいましたよん。。。❤ 
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_9374372.jpg

つぼみが上がって1ヶ月焦らされ・・・  とってもシャイなのでうつむいてばかり・・・
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_9384911.jpg

ちょっと失礼させていただいて、お顔を上げていただきました。 ピコティ・ダブルの白でございます。
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_941869.jpg

こちらは、どんなお花を咲かせてくれるんでしょう??? (どこに何を植えたかすっかり忘れてます。)
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_942537.jpg

そして・・・ においスイセン(寒咲き日本水仙)ちゃんも開花♪♪  いつもはお正月頃なのですが・・・
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_9433630.jpg

たったこれだけ摘んで来ただけで、リビング中に素敵な香りが・・・❤  特に午後、日に当たると香ります♪
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_945980.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

もう1つのおうちは寒いので・・・ チョコちゃんは包まれて暖かいところでぬくぬくです。
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_9461998.jpg

モカちゃんは、一緒にお庭に出たくて大騒ぎ!!  お庭はグチャグチャで出られないのに・・・
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_9473982.jpg

怒られて反省中です。  プププッ (*^m^)o==3
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_948166.jpg

そんなこと・・・お構いなしのチョコちゃんは、知らん顔でぬくぬく中♪♪  
クリスマスローズ  ピコティ・ダブル開花♪♪_e0160417_94933100.jpg
  
NIKONN D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2009-12-17 09:54 | gardening
<< 朽ち木に苺苗を・・・♪ & リ... クリスマスツリースカート & ... >>