人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪
郵便局に寄りながらお散歩してきました♪♪
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2321545.jpg

今日は寒かったので・・・  モカちゃんにも MA-1 を着てもらってお揃いです♪
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2331551.jpg

今日は、初めてパパが撮ったパパチョイスの写真のみでUPしてみました。
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2373623.jpg

パパは、チョコちゃんのリード担当、私がモカちゃんのリード担当なので・・・
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2383020.jpg

パパの写真は、チョコちゃんが多くなります。
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_23124156.jpg

わんこが来たので、お座りでスルーです♪  上手に出来るとおやつがもらえるので欲しそうなお顔です♪
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_23125954.jpg

チョコちゃんは、いつも最初は張り切って軽快に歩いてるんですが・・・
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_23131397.jpg

だんだん疲れてきて、最後は漬物石を引きずるようなお散歩に!! 漬物石になる寸前です。
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2313364.jpg

何かを見つけたようで真剣に見つめていました。
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_23141982.jpg

モカちゃんは、いつでも訓練です♪  またまた、わんこが来たのでお座りでスルーです♪
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_23143712.jpg

上手にできたので、うまうまGet!!できました。
お揃いの MA-1 を着てお散歩♪♪_e0160417_2314559.jpg

NIKON D300 35mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-01-11 23:22 | walk
<< 昨日のお散歩 麻呂バージョン♪♪ 花の美術館をお散歩♪♪ >>