人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪
先日、フローラ黒田園芸さんで買ってきたミニバラちゃんたちです。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_8555458.jpg

ミニバラちゃんってすぐ枯れちゃうけど・・・ってご質問が多いので・・・
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_856211.jpg

明日、お手入れの仕方をUPしますね♪♪
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_8563579.jpg

最初だけ大変ですがこれをやるとよく育ってくれます。
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_856458.jpg

お花もどんどん咲いてくれますよ♪♪
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_857299.jpg

めっちゃ可愛い赤レンゲローズちゃん。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_8574536.jpg

薄いピンクのレンゲローズちゃん。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_8582190.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


すっかり遅くなっちゃいましたが・・・siro-_-nekoからハンドメイドバトンをいただきました♪♪
siro-_-neko さんは、とっても繊細なタティングレースを中心に素敵な物をいっぱい作ってます。
是非、遊びに行ってみてくださいね~❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9123762.jpg


① ハンドメイドを始めたのはいつ?
  多分・・・小学生の頃。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_914976.jpg


② ハンドメイドをはじめたきっかけは?
  フェルトのマスコット作りが流行ってたので。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9152039.jpg
 

③ ハンドメイドをして良かったことは?
  集中できることと完成すると嬉しいこと。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9173047.jpg
 

④ ハンドメイドをして悪かったことは?
  常に時間がありません。 そして材料費がかかるかも。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9183156.jpg

 
⑤ 自分の腕を思う存分褒めてください。
  ぷぅおやじさんが・・・おうし座なので天才だといってくださいます。(*≧m≦*)ププッ
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9233732.jpg
 

⑥ 自分はハンドメイドに向いていると思う?
  多分向いてると思います。というか向いてきたのかも。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_924516.jpg


⑦ 主に何を作っている?
  主流はパッリチワークですが、今は編み編みが楽しいです。。。❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9255699.jpg
 

⑧ あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  時間と針と鈎針。。。❤ 
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9274949.jpg


⑨ ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  生活の一部。。。❤   
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9295711.jpg


⑩ 次にまわすハンドメイダーさんは?
  決めてないんですが、誰か我こそは!!って思う方いませんかぁ~???
  チャオ母さん・コジままさん・junpさん・REON&うららママさん・親まめさん
  ちゃーはんママさん・・・いかがでしょうか??? 
  けっして無理はなさらずに・・・でも、誰かお願いしますぅ。
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_9355366.jpg


最後に出番がなかったチョコちゃんと・・・
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_936365.jpg

モカちゃんで・・・❤
フローラ黒田園芸さんで買ったミニバラちゃん&ハンドメイドバトン♪♪_e0160417_937369.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-03-09 09:41 | hand made
<< ミニバラちゃんの育て方。。。♪... 緊急事態です!!  麻呂犬地方... >>