人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪
画家・長友心平先生に・・・sora の高校の入学の記念に「桜と sora と麻呂犬」のアクリル画を描いていただきました♪♪
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_9335664.jpg

絵を受け取りに武蔵野市にあるLaLa Dogsさんまで行ってきました♪♪ とっても明るくて素敵なshop&サロンでした。
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_9364297.jpg

店内では、ちょうど長友先生の似顔絵ライブが開催中!!
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_9373951.jpg

先生が絵を出してきてくれた瞬間、可愛くって大感激!!  また、宝物が増えちゃいました♪♪ 
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_939223.jpg

NIKONN D90 50mm

綺麗な桜の前でニコニコしている sora と麻呂犬たち。。。❤  
sora はカメラを持っていて頭には大好きなルーリー(ルリビタキ♂)まで乗せてくれました。
そして・・・キャンパスのふちには、メッセージを入れてくださいました。。。♪♪
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_1094449.jpg

NIKON D300 18-70mm SB600

LaLa Dods さんでは、おやつをいっぱい買ってきました。 お土産もいっぱい頂いちゃいました♪
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_9475589.jpg

看板犬の睫毛が可愛い ふねちゃんです。。。❤
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_9484345.jpg

早速、真剣な眼でおやつのおねだりをするモカちゃんです。。。❤
長友心平先生の「桜と sora と麻呂犬」の絵が完成♪♪_e0160417_1072884.jpg

NIKONN D90 50mm

★ 4/4に放映される「世にも奇妙な物語2010~春の特別編」に長友先生の絵が登場するそうです♪♪
   お見逃しなくぅ~!! ☆⌒(*^-゜)v


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-03-22 10:14 | picture & illust
<< 元気いっぱい笑顔でRun Ru... 船橋三番瀬海浜公園をお散歩♪♪ >>