人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪

祇園白川へやってきましたぁ~♪ 舞妓さんは本物でなく舞妓体験の方だそうです♪
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11245440.jpg

NIKON D90 50mm

祇園白川での主役は、ひょうきんなアオサギさん。。。❤ 京都は野鳥がいっぱいですね♪
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11254937.jpg

電柱の天辺にとまったり・・・
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11263280.jpg

変な格好で屋根の上を歩いたりしてみんなの注目を浴びていました♪
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11265856.jpg

お魚みたいな正面顔ですが・・・ 写真を撮って~とばかりに超カメラ目線です♪(*≧m≦*)ププッ
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11284986.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

川に戻ったアオサギさんをチョコちゃんガン見!!
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11301682.jpg

右端から sora がコサギさんを狙っています。
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_1131225.jpg

NIKON D300 18-70mm

白いのがsoraが狙っていたコサギさんです♪ 上空にはトンビさんも登場!!
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_1134791.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500

わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_1135964.jpg

NIKON D300 18-70mm

雨が降ったりやんだりでしたが、しっとりしてていい感じ。。。❤
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11354976.jpg

わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_1136955.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11371312.jpg

シュシュちゃんのママに面白いものを食べに連れて行ってもらいました♪
ドロっとしたお好み焼きのようで細かい具がいっぱいで美味しいです♪
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_1138193.jpg

下からは瞳を輝かせて黒い影が狙っています♪ (〃^∇^)o彡
わんこと京都旅行⑩ 祇園白川編♪♪_e0160417_11401630.jpg

NIKON D90 50mm

こうして波乱万丈だった京都の旅は、
宿もなくなってしまったので予定より1日早く終了!!
大渋滞の中、10時間かけて帰宅しました。 ピッタリ48時間の旅でした。
色々、事件に巻き込まれて時間をとられ予定していたところも行けませんでしたが
次回は、お土産と一緒に京都でわんこと一緒に行ける場所の紹介をしたいと思います♪
調べるのにとても苦労したのでいつか皆さんのお役に立てると嬉しいで~す。


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-04-12 11:53 | travel
<< わんこと京都旅行⑪ 古布とわん... わんこと京都旅行⑨ インクライ... >>