人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリエロマートでお買い物~♪♪

モカちゃんを Pink gold by d に預けて、チョコちゃんと裏原をお散歩してたら・・・
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9482932.jpg

ちょっと歩いただけなのに黒くて体の低いチョコちゃんはアッチッチ!!になってました♪
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9495021.jpg

パリエロマートで白いお洋服を買うことにしました♪
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_951592.jpg

似合いますかぁ~❤
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9514437.jpg

チョコちゃん床が冷たくて気持ちよかったようですっかりくつろいでますが・・・
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9525530.jpg

すでにお洋服のおなかの部分は雑巾状態です。。。( ̄▽ ̄*)/
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_953479.jpg

でも、チョコちゃんのアッチッチは解消されたようでよかったです♪♪
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9551592.jpg

これでお散歩も快適かと思ったら・・・チョコちゃんランチに行くそうです。(*≧m≦*)ププッ
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9552820.jpg

これは・・・先月パリエロマートさんで買ったモカちゃんのスリングです♪
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9574367.jpg

パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_958043.jpg

写真を撮ってたらモカちゃんまた乗っかってくれました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
パリエロマートでお買い物~♪♪_e0160417_9585551.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-05-19 10:02 | shopping
<< 裏原おまもり と 代官山AFRICA Pink gold by d ... >>