人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダのプチ模様替え♪♪
ダイニングの窓から見たベランダです♪♪ お天気がいいと第2のリビングに。。。❤
お天気によって雑貨や小物は入れ替えています。
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_11581561.jpg

お庭から摘んできた薔薇ちゃまたちもリビングに飾りきれないとここへ。。。❤
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_11592214.jpg
 
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_11593871.jpg

モカちゃんもユリをクンカクンカ・・・♪♪
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_1202418.jpg

お庭で摘んできたテッポウユリです♪
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_1205143.jpg

モカちゃんは暑くてもお手伝い!! チョコちゃんはお部屋で涼んでいます♪
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_1215058.jpg

これは・・・先日、soraがまとめてくれた多肉ちゃんたち。でも、まだまだいっぱいなんです。
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_1225414.jpg

大好きなキャラクターちゃんたちが集まったのでプチ模様替えをすることに!!
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_1242521.jpg

プチ模様替えの様子は次回見てくださいね~。 モカちゃんの後ろにその方たちが。。。❤
ベランダのプチ模様替え♪♪_e0160417_125438.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-07-05 12:10 | gardening
<< ベランダをプチアリスガーデンに... のんきなルージュ・ピエールさま... >>