人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪
久しぶりにお庭から薔薇ちゃまを摘んで来ました♪♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11175320.jpg

暑さのせいでちょっと痛んでいますがお部屋に薔薇ちゃまがあると嬉しいです♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11185164.jpg

NIKON D90 50mm

今回は・・・シャンテ・ロゼ・ミサト、 アブラハム・ダービー、 ブラザー・カドフィール、
あおい、 唯一名前のわからない子を摘んで来ました♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11214657.jpg

NIKON D200 60mm MICRO
 
チャールズ・レニ・マッキントッシュちゃまが一番綺麗にたくさん咲いていたのに・・・
スリップスが入っちゃって断念!!  。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11232739.jpg

NIKON D90 50mm

スリップス・・・本当に手強いです。
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11251686.jpg

小ぶりな あおいちゃまも咲き出しました♪ 
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_1126878.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

sora が TDLで買ってきたお財布をつけたモカちゃんです。
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11271640.jpg

チョコちゃん・・・自分でお買い物行けるといいのにね~♪
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11275524.jpg

お留守番もできないお馬鹿な麻呂犬たちには絶対に無理!!だろうなぁ~。(*≧m≦*)ププッ
お庭から摘んできた薔薇ちゃまたち と お財布をつけた麻呂犬♪♪_e0160417_11285569.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-08-17 11:31 | gardening
<< ガゼボの薔薇ちゃま成長ちう。。。♪♪ ポォ~ンと咲いちゃうベランダの... >>