人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪
麻呂犬ガーデンに行く途中、京成バラ園に寄り道してきました♪♪  (ルドゥテちゃま)
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_1143082.jpg

NIKON D90 50mm

麻呂犬たちは園内に入れないのでパパと交代で大急ぎで見てきました♪♪
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_1171586.jpg

というのも・・・ 期限付きの500円引きのチケットを持っていたので300円で入園できたんです♪
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_1181884.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

京成バラ園は、秋バラが満開でした♪  バラのお花で埋め尽くされています。 ものすごい香りです♪♪
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_11115120.jpg

ラプソディー・インブルーちゃまです♪
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_11122174.jpg

すごく綺麗な品のある紫でしたぁ~♪  
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_1113836.jpg

麻呂犬ちゃんたちは、ガーデンセンター(お花売り場)をカートでうろうろ。。。
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_1113548.jpg

買わないつもりだったのに可愛いビオラを見つけてつい一鉢。。。❤  神戸ビオラのミニョンちゃまです♪
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_11144471.jpg

京成バラ園明日も続きま~す♪  また見てね~。
バラ 満開の京成バラ園 1 ♪♪_e0160417_11162991.jpg

NIKON D90 50mm

★ 昨日までは、千葉ロッテの応援(TV)に必死でみなさんのblogにコメント残せなくてごめんちゃい。。。❤
   延長戦を繰り返し日本一に。。。!!  ヤッタァ~!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


     











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-11-08 11:22 | flower
<< バラ 満開の京成バラ園 2 ♪♪ バラ ブラザー・カドフィール ... >>