人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪
マリーアントワネットちゃまです♪   今日もお花は携帯画像で失礼しま~す♪
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10375295.jpg

このバニラアイスのようなお色大好きです♪♪  携帯もこのお色は得意なようでよかったぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10385859.jpg

今、満開な小菊ちゃんです♪ 時々、母が謎の植物を植えて帰るのでドキドキでしたが可愛くってホッ♪♪です。
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10411869.jpg

どんなお花か聞いても・・・「ほら!!あれよ~♪」 とか言って全く伝わらないんですよ~。( ̄▽ ̄*)/
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_1043616.jpg

寒くて動きが鈍くなっているのかな???  携帯で蜂さんも撮れました♪♪ 
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_1044718.jpg

クレマチス フロリダ・ピスタチオちゃまはず~っと咲いています♪
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10445656.jpg

バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10451218.jpg

携帯

香取神宮をお参りした後は、参道の入り口にある亀甲堂さんで早めのお昼を。。。
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_1049151.jpg

店内わんこO.Kです♪  オーダーする前からお食事が待ち遠しいチョコちゃんと・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10502058.jpg

NIKON D90 50mm

バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10504379.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

周りが気になりながらもなんとか我慢のモカちゃん・・・  なだめるのが大変です。( ̄▽ ̄*)/
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10515556.jpg

そして、とってもお利口さんなひめちゃん。。。❤   Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_1053129.jpg

お食事はとってっもボリュームのあるセット物でお腹いっぱい!!  ご主人もとっても気さくな方で・・・
こちらのわんこが「きょうのわんこ」に出演されたそうで本も見せていただきました♪ ヾ(@^▽^@)ノ
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_1056392.jpg

お食事が終わる頃・・・モカちゃんが苦手なオジサマの集団が・・・
モカちゃんの我慢も限界になりそうだったので、一足先に麻呂と退場してお散歩してました♪
バラ マリーアントワネット と わんこと香取神宮でお食事♪♪_e0160417_10584894.jpg

NIKON D90 50mm

★ 次回は、江戸の面影が残る佐原の町を・・・  麻呂犬たちお船にも乗れました♪♪  また見てね~!!













麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-11-18 11:04 | walk
<< バラ ミスティー・パープル &... バラ ローズ・ポンパドゥール ... >>