人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪
超広角レンズ シグマ 8-16mmが麻呂家に仲間入りしましたぁ~♪♪
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_1493047.jpg

このレンズは、発売前から気になって気になって・・・  でもお高いので諦めていたんですが・・・
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14102587.jpg

新品同様がヤフオクでお安く出ていて・・・  パパがこの値段じゃ絶対に落ちないからとポチっ!!
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14114786.jpg

NIKON D90 50mm

落ちたら2万円出す約束をしちゃったら・・・  その後、誰も入札せず な・な・なんと落札しちゃいましたぁ~♪
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14134412.jpg

え~っ!!  本当は、麻呂犬たちにpink goldのNewカートを買いたかったのにぃ~!!
パパに騙されたぁ~???  悔しいような嬉しいような複雑な気分です。・( ̄▽ ̄*)/
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14183125.jpg

NIKON D5000 8-16mm

もちろんパパはニンマリです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ  いつものレンズでモカちゃんを撮るとこんな風ですが・・・
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14194770.jpg

NIKON D90 50mm

8-16mmだと、こんなbabyたんみたいなあどけないお顔に。。。❤
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14205569.jpg

ちょっと暗いレンズかな~って思ったんですが、室内で黒い麻呂犬をこれだけ撮れれば大満足♪♪
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14221356.jpg

NIKON D5000 8-16mm

いつもはこんなチョコちゃんも・・・
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14224353.jpg

NIKON D90 50mm

こ~んなにお鼻の長い変顔にも撮れちゃいます。(*≧m≦*)ププッ
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14233184.jpg

パパに騙されたけど・・・  面白いからまぁいいかぁ~。  お花畑が撮ってみたくなりました。楽しみです。
超広角レンズ シグマ 8-16mm が仲間入りぃ~♪♪_e0160417_14244899.jpg

NIKON D5000 8-16mm














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2010-12-28 14:28 | camera & lens
<< クレマチス 白万重 と プリン... Pink gold by d ... >>