人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪
お庭に地植えしてあるミニバラちゃまたち・・・  まだまだ頑張っています♪
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_9445657.jpg

霜で痛んだアブラハム・ダービーちゃま。。。❤  こんな姿も健気で可愛いです♪
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_9463845.jpg

NIKON D90 50mm

昨日は珍しくお洋服を着てくれたモカちゃん♪♪
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_9472253.jpg

チョコちゃんは、ちょっぴりキツキツになっちゃいました。。。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_9475435.jpg

虫嫌いのsoraの野鳥シーズン到来です♪  今日は野鳥を探しながらお散歩してみようと思います。
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_9491183.jpg

どんな子に出会えるかな??? チョコちゃん・・・いっぱい歩いてよぅ。 (o≧▽゚)oニパッ
お庭のミニバラちゃまたち と 麻呂犬たちのお散歩♪♪_e0160417_950451.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-01-03 09:54 | gardening
<< 薔薇の形のレンガサークルとお散... 今月はレンガ敷き♪ & 麻呂犬... >>