人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪
ホバリングして蛇口から水を飲むヒヨドリさんです♪♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_1629055.jpg

麻呂犬たちとよく行く野鳥の多い公園にいます♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_1630463.jpg

前回お散歩に来たときに、初めてこの光景を見たのですがすぐに行っちゃいました。
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_16324647.jpg

同じ子だけがやっているのか複数のヒヨドリさんがやっているのかは謎ですが・・・
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_1633552.jpg

とってもお利口さんです♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_16341464.jpg

あっ!!  行っちゃいましたぁ~♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_1636392.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500

ヒヨドリさんって声が大きくてうるさいし・・・   お花を食べちゃうし・・・  嫌われ者ですが・・・
ツンツン頭にまぁるいほっぺでとっても可愛いです♪  うちでは「モカドリ」って呼んでます。 似てるでしょ~♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_16392783.jpg

NIKON D5000 70-300mm

麻呂犬さんたちもオヤツタイムにしました♪
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_16404367.jpg

モカちゃん待ちきれないようです♪ (*≧m≦*)ププッ
ホバって蛇口から水を飲むヒヨドリさん♪♪_e0160417_1641663.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-01-29 16:43 | bird
<< モモイロペリカンのカンタくん。... 修造のような印旛の白鳥さんとザ... >>