人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪
昨日は、モカちゃんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪ ヾ(≧▽≦)ノ
ハイテンでお馬鹿なモカちゃんですが・・・  何をやるにも全力で一生懸命!! 
これからもず~っとず~っと元気いっぱい過ごして欲しいです。

昨日は、麻呂犬ちゃんたちと4時間ほどお散歩して来ました♪♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10195279.jpg

落ち葉の多いところは、カートで移動!! チョコちゃんもご機嫌でお得意のあご乗せでGO!GO!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10211389.jpg

出かけたときは、さえないお天気でしたがポカポカになって風もそよそよなお散歩日和になりました♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10222150.jpg

車を止めてちょっと歩いたらいきなり野良ニワトリ??? すごく大きくってビックリです!!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10233661.jpg

多分、脚の長いモカちゃんより背が高いです。
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10234699.jpg

チョコモカもビックリでおめめがまん丸に・・・ (*≧m≦*)ププッ
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10254280.jpg

ここの公園にも河津桜が綺麗に咲いていました♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10263074.jpg

河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10264770.jpg

多分、週末はもっともっと綺麗だと思います♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10273100.jpg

そして・・・梅はほぼ満開!!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10281493.jpg

ここでもメジロちゃんは大忙しのようです♪ (ノ∀`●)ンププ
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10284915.jpg

青空に映えてとっても綺麗!!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10292556.jpg

とってもいい香りでみんなぽかぽかくつろいでいました♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10295529.jpg

花壇のお花も満開ですっかり春ですね~!!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10304038.jpg

別の公園に移動すると・・・  カワセミちゃん登場!!
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10312294.jpg

枝被りですが・・・ とっても綺麗な色の女の子です♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10315755.jpg

モカちゃん・・・ お誕生日にも青い鳥さんに会えてよかったね~♪  きっといいこといっぱいになるね~♪♪
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_103331.jpg

NIKON D90 70-300mm

モカちゃん・・・ おうちに帰ったら日溜まりの中でグッスリお昼寝してました♪♪ 楽しかったかな???
河津桜 と 梅 と カワセミ さん♪♪_e0160417_10342287.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-02-23 10:42 | memory
<< 印旛沼周辺の鳥さんたち。。。♪♪ モカちゃんのお誕生日 と ルリ... >>