人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪
昨日、葛西臨海公園のお空に コハクチョウ さんが飛んできました♪♪
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪_e0160417_8304281.jpg

今年は、いっぱいハクチョウさんを撮ったので 「コハクチョウさんかぁ~!」と何気に撮ってたのですが・・・
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪_e0160417_8324462.jpg

その後、パパが出会ったスタッフさんから・・・
「葛西臨海公園の上を飛ぶのはすごく珍しいんですが写真は撮れなかった」と聞き
データをお譲りしてきました♪
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪_e0160417_8354924.jpg

今、葛西臨海公園のblogに載せて頂いているのでよかったらそちらも見てくださいね~!!
公園のblogによると2006.1.9以来の記録だとか・・・  貴重なお写真が撮れてよかったです♪♪
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪_e0160417_8392658.jpg

独りぼっちだったけど・・・無事、渡ってね~♪♪
葛西のお空に コハクチョウ さん。。。♪♪_e0160417_8413846.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-03-06 08:46 | bird
<< 可愛いコクチョウさんに会いに。... アメリカコガモ ちゃん♪ 見ぃ... >>