人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪
6月末、福島からうめさんとひめちゃんが遊びに来てくれました♪♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10194323.jpg

お庭でちょっと遊んで・・・  (ザ・フェアリーちゃまとひめちゃんです。)
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10205190.jpg

九十九里の網元でお昼ごはんを食べ・・・
(テラス席でわんこと一緒に網焼きを楽しめます♪)
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10232733.jpg

レイクウッズガーデンひめはるの里へ行ってきました♪♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10241962.jpg

ここは、ちょっと前にリニュアルオープンされ、わんこと楽しめる公園になりました♪♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10255286.jpg

NIKON D90 50mm

公園内のローリスガーデン(ローズガーデン)は、わんこはカートで楽しめます♪
(貸し出し用のカートも用意されています。)
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_102992.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm

ちょっと面白いローズガーデンで、OR・HT・FL・・・ という順路になっていて・・・
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_1031133.jpg

薔薇ちゃまの歴史にそって楽しめるようになっています。
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_1031574.jpg

村田晴夫氏が手がけたローズガーデンのようで・・・
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10325483.jpg

村田バラ園の苗も販売されていました♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10332538.jpg

わんこと一緒にお食事やお茶を楽しめる所もありました♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10344390.jpg

アイリスも綺麗だったようですが終わってしまい、薔薇ちゃまの季節も外しちゃいましたが・・・
紫陽花がとっても綺麗でした♪♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10354678.jpg

また、秋薔薇の季節に行ってみたいと思いま~す♪
わんこと一緒に楽しめる レイクウッズガーデンひめはるの里 の薔薇ちゃまたち♪♪_e0160417_10362518.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-07-24 10:42 | walk
<< 薔薇 ホーム&ガーデン と ブ... マンションの中庭の薔薇2 と ... >>