人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪
かなり傷んでいますが・・・ シャンテ・ロゼ・ミサトちゃまです♪♪
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_717784.jpg

1週サボると傷んだお花が増えちゃいます。 ふっくら咲いている子も多かったので残念!!
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7183461.jpg

週末は、雨になるのかな???  今週は綺麗なお顔を見れると思っていたのでまたまた残念ですぅ。
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_720532.jpg

可哀相に虫に齧られちゃったアブラハム・ダービーちゃまです♪  
葉っぱをちょっと齧るぐらいなら許せるけど・・・  これって酷いですよね~。゛(`ヘ´#) ムッキー
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_721461.jpg

犯人は指名手配ちぅですが・・・  どこかに潜伏しているようで見つかりません。( ̄▽ ̄*)/
お庭をサボっている間にいっぱい咲いてくれていたようで、花ガラをいっぱい摘みました。
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7232741.jpg

ミソハギちゃまです♪  群生している公園で一目惚れして植えたのですが・・・ 公園のようには増えません。
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7242936.jpg

でも、毎年出てきて風でゆらゆらしながら咲いています♪写真の3倍ぐらい咲いているので結構鮮やかです。
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7252451.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

小さな猛禽ツミちゃんです♪ (野生の子です。)
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7274273.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

麻呂のネオイチでも撮ってみました♪
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7282355.jpg

SONY DSC-HX100V

この子の表情が面白かったので・・・  もう1枚♪♪
薔薇 シャンテ・ロゼ・ミサト と アブラハム・ダービー と ツミ♪♪_e0160417_7291896.jpg

NIKON D300 SIGMA 150-500mm


       














麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-07-30 07:38 | gardening
<< 薔薇 ピエール・ドゥ・ロンサー... 薔薇 スイート・チャリオット ... >>