人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪
ベランダでは、次々と薔薇ちゃまたちが咲いてくれています♪ (ピンク・イヴ・ピアッチェ)
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_10484947.jpg

今日は、ベランダにお棲まいの可愛い住人たちをモカリヤザキ先生が紹介してくださるそうです♪
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_10502044.jpg

まずは、チャールズちゃまをお持ちのグレムリンちゃま。。。♪
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1050548.jpg

プードルさんと・・・ あおい・チャールズ・ブルちゃまたち。。。♪
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1051489.jpg

次は、アリスの仲間たちを・・・
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1052408.jpg

薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_10525687.jpg

薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1053845.jpg

そして・・・  バードバスとすずめさんと薔薇ちゃまたち。。。♪  (あおい ファビュラス! ブルちゃま)
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_10554921.jpg

他にも・・・  色んな子が・・・
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_10565973.jpg

先日、バラ苗を買うのを我慢したのは・・・  こうやって可愛い子たちがたくさんお棲まいだし・・・  あおい
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_110813.jpg

ベランダでは大きなテラコッタ鉢でお育ていていて本当に置く場所がなくなっちゃったんです。  しずく
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1114196.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

お庭は・・・  草と虫との戦いに疲れ果て・・・  ブル・ドゥ・パルファム
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_114413.jpg
  
SONY DSC-HX100V

もう少し楽チンにお手入れできるように大規模改造を妄想ちぅなので・・・
それが終わるまで植えられないのです♪  ファビュラス!
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_116395.jpg

しかも・・・年々、薔薇ちゃまたちが大きくなってくれるので・・・   しずく
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1191136.jpg

お薬の散布も肥料をあげるのも凄く時間がかかってきて・・・   あおい
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_11102324.jpg

週1 のお手入れで雨が降って延期すると・・・  手遅れ気味になって虫の被害も拡大しちゃうのです。 ブル
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1113501.jpg

お庭に行くとお手入れでバタバタで・・・  薔薇ちゃまを眺めながらの tea time なんて夢のまた夢。。。
これからは、あまり苗を買わずに、下手っぴな挿し木をもう少し極めて小さな子をじっくり育てていこうかと・・・
そして・・・ベランダにまた、木材が・・・   
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_11174566.jpg

バラ園も近くにたくさんあるので、バラ園で楽しめるものはそちらで楽しみながら・・・
お手入れ楽チンなお庭目指してこの冬頑張りま~す♪  
薔薇ちゃまとベランダにお棲まいの可愛い住人たち & お庭改造妄想ちぅ♪♪_e0160417_1117585.jpg

NIKON D200 60mm MICRO



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-10-18 11:37 | gardening
<< 薔薇 ピンク・イヴ・ピアッチェ... レアな激安苗がい~っぱいの魅惑... >>