人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪
先日、ご紹介させていただいた東日本大震災のチャリティー・ローズ ちゃまが・・・ 
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_10594061.jpg

無事、検疫も終えフランスから日本にやってきたそうです♪♪

これから種苗登録を行い切り花に向いているかの試験後、向いていると判断されたら

春に少量・秋にはまとまって出荷されるそうです♪


そして、私たちが待っている園芸用の鉢苗は、ロザリアンさんのもとですくすくと育てられ

みなさんのもとへ届けられるそうです♪
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_1052765.jpg


これから、どんどん雑誌などでも紹介されていくようですが・・・

ロザリアンさんを通じて・・・  いち早くみなさんにお知らせできる事がとても嬉しいです♪




今までにも・・・ ダイアナ妃が生前行っていた、慈善事業に2つのバラが、

(プリンセス・ オブ・ ウェールズとダイアナ・ プリンセス・ オブ ・ウェールズ)

チャリティローズとして活躍しているそうなのですが・・・

双方ともプリンセス・ オブ・ウェールズの名前を使うことを条件として、

売り上げの15%が寄付されているそうです。

でも、今回のこのチャリティローズ「絆」は、純粋に被災地へのチャリティとして、

行われる企画で・・・

育種家ら、バラの権利を持つ方々からの100%のチャリティの申し出は今まで、例をみないそうです。
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11441636.jpg

東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11445652.jpg



そこで・・・みなさんにもblogでご紹介・応援をしていただきたく

サポーターブログのバナーをいくつか作ってみました♪

みなさんのblogにも貼って頂き、一人でも多くの方にこのプロジェクトを知らせて欲しいのです。

ご紹介・応援ともどもよろしくお願い致します♪

東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11114291.jpg
     
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11115746.jpg


どちらもサイズは・・・ 150×225 です。メイリオのフォントを使っている物の方がクッキリ文字が見えます。

麻呂は、メイリオタイプを貼りました♪

★ 画像の上で右クリックをして・・・   「名前を付けて画像を保存」 を選びいつも写真を保存している

   フォルダに保存していただけると画像をお持ち帰りいただけます。

東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11142258.jpg
     
東日本大震災のチャリティーローズ「 絆 」 日本上陸♪♪ _e0160417_11143491.jpg


こちらは・・・  445×667 です。  やはりフォント違いでちょっと大きめに作ってみました♪

リンク先は、麻呂のブログのサイドバーのカテゴリに「絆・KIZUNA」を追加しましたので
そちらでもかまいませんし・・・
応援カードとして貼っていただくだけでも嬉しいです♪

いずれ、絆ちゃまの生まれ故郷の農園のお写真などもご紹介していきたいと
思っておリますので、よろしくお願い致します♪



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2011-12-12 11:58 | 絆 ・ KIZUNA
<< 薔薇 ナエマ と クロツラヘラ... 皆既月食 と 薔薇 るる♪♪ >>