人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???
カラス葉ブラックのクリローちゃんが咲きそうでワクワクしてたのですが・・・
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21214026.jpg

ついに咲きだしましたぁ~♪
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21221956.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ここには、昨年もこのカラス葉ブラックダブルちゃんがいたはずなので・・・
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21231067.jpg

NIKON D90 50mm

ものすごく開花を楽しみにしていたんです♪
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_2124257.jpg


後ろを向いちゃって照れ屋さんですよね~。  
ちょっとお顔を見せてね~♪ と枝でくいっと振り向いてもらったら 
えぇぇぇぇぇ~~っ!!  あなたはいったいどなたですかぁ???
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21271834.jpg

麻呂の好きなまぁ~るい花びらでしかも真っ黒!!  とっても好みでお美しいのですが・・・
ここにいたのはダブルちゃんのはず・・・  どう言う事???
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21281894.jpg

この子がここにいるも不思議ですが・・・  
ダブルちゃんはどこへ・・・???   ダンゴ虫に齧られたちゃったの???
麻呂、大混乱です。
パパは、カラス葉は1つだけだったし・・・  ダブルがシングルになったんじゃん??? (*≧m≦*)ププッ
と妙に嬉しそう!!  パパは麻呂の不幸を喜ぶ傾向にあります。゛(`ヘ´#) ムッキー
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21324049.jpg

ちょっと離れた場所から無事ダブルちゃんが出てきてくれればhappyなんですが・・・
こんな綺麗な子が突然現れてくれたのは嬉しいけど・・・
ダブルちゃんがいないのは悲しいし・・・ しばらく様子を見てみます!!
でも・・・・ やっぱり・・・  あ~っ!! わけわかんないですぅ~。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
真っ黒なクリローちゃん♪  あなたはだぁ~れ???_e0160417_21333519.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-03-24 21:48 | gardening
<< 薔薇 イヴ・ピアッチェ の香り... クリスマスローズ と バラ の... >>