人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪
昨日の午後は、雹が降り荒れ狂ってた麻呂犬地方ですが・・・
今朝は、何事もなかったかのように爽やかな青空になりました。  海も穏やかで綺麗ですが・・・
また、夕方不安定になるそうで油断できません。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11371919.jpg

このシルエットは、あおいちゃまです♪  うどんこ治療ちぅですが、蕾がいっぱいなので楽しみです♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11381251.jpg

SONY DSC-HX100V 

麻呂犬ガーデンでは、真っ白な牡丹ちゃんが咲いていました♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11385083.jpg

蕾が可愛いです♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_1139663.jpg

シベが見えるとあっという間に開いちゃいます♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11393527.jpg

黒い雨雲が立ち込めてきたので Cut!! して持ち帰りました♪  このあとすごい夕立だったので大正解!!
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_1141051.jpg

翌朝、グリーンのお饅頭だった子も開きだしました♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_1143222.jpg

今年は、ピンクの牡丹ちゃんがご機嫌斜めなので白の牡丹ちゃんが続きますがお付き合いくださいませ♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_1144927.jpg

小手毬のブーケに添えてみました♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11451050.jpg

お花遊びは綺麗で楽しいです♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11454468.jpg

しばらくお馬鹿なお花遊びに付き合ってくださいね♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11455856.jpg

モカちゃんと・・・
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11461434.jpg

グレムリンちゃんと・・・
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11462986.jpg

ドラゴンちゃんと・・・  こういう美女と野獣的な組み合わせが大好きです♪
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_1147457.jpg

グリフィンちゃんも・・・
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11473065.jpg

ガーゴイルちゃんたちと遊んでいたらモカちゃんがヤキモチ妬いて怒り出したのでモカちゃんと・・・  
チョコちゃんには拒否られました。( ̄▽ ̄*)/   芍薬ちゃんは、蕾が小さいんだけどちゃんと咲くかな???
真っ白な牡丹を小手毬のブーケやガーゴイルに添えて♪♪_e0160417_11483199.jpg

NIKON D200 60mm MICRO


MEW!Gargoyle Plate

MEW!Gargoyle Plate
価格:3,780円(税込、送料別)

         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-05-11 11:59 | gardening
<< パンジービオラを夏のお花に入れ... 小手毬のブーケ と ベランダの... >>