人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪
元気いっぱいなポンポネッラちゃまです♪
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14165286.jpg

こうなると怖いのが、台風とゴマダーラ!!  大きくなるとやられます。
虫除けはスプレーはしたんですが心配です。  
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14191443.jpg

テッポムシ被害で見守ってきたナエマちゃまも全滅しそうだしポンポちゃまは、被害に遭わないで欲しいです。
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_1420515.jpg

今年の春に植えたスモークツリー・グレースちゃまです。  
先日、お花?を切ったばかりなのにまた咲いていました。  年に何度も咲く木なのでしょうか???
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14221995.jpg

いつも元気なダリアちゃま♪
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14223836.jpg

イポメアちゃまも少し伸び始めました。
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_1423688.jpg

こちらはイポメアのハートちゃん♪  黒い葉っぱは大好きなのですぐ買っちゃいます♪
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14233420.jpg

この子は、ナナフシさん???  麻呂犬ガーデンには色んな虫さんがいて怖いです。
薔薇 ポンポネッラ と イポメア♪♪_e0160417_14245877.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         












麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-08-08 14:38 | gardening
<< ウィッチフォードの鉢に多肉ちゃ... おうち de 花火大会♪♪  ... >>