人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成バラ園の感謝祭♪♪
京成バラ園の感謝祭に行ってきました♪
ガーデンセンター(売り場)では、写真NGなのでフェンスのあたりを撮ろうと思ったのですが・・・
お花は、ちらほら咲いている程度でした♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_1823338.jpg

でもでも・・・  小さな柿のような可愛いローズヒップがい~っぱいなっていてとっても可愛かったです♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18242391.jpg

ハロウィンにちょうどいいお色ですよね~。 麻呂もお庭でローズヒップにすればよかったなぁ~!!
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_1825513.jpg

台風が来るというので、草花の苗も買う気になれず・・・  細かいセダムちゃんを1ポットだけ買いました♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18264661.jpg

それと・・・   蛇口のついた鉢と・・・  (球根を植えようと思います。)
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18274935.jpg

球根を少しだけ・・・  
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18282792.jpg

この小さな白いアイリスちゃんがとっても楽しみです♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18285779.jpg

そして、可愛いタオルが3割引だったのでGet!!  お友達のプレゼントも買いました♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18294416.jpg

いつも帰りにパン屋さんに寄るんですが、可愛いパンを見つけました♪
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18302585.jpg

持ち帰る間に崩れちゃうと思って車内でパチリ!!  予想通りおうちに帰ったら崩れていました。
京成バラ園の感謝祭♪♪_e0160417_18312495.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


☆ 明日は、台風に備えてお庭に行ってベランダも片付けて買出しにも行って・・・
   1日中、バタバタしそうです。  どこのお庭にも台風の被害がありませんように・・・



         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-09-29 18:45 | shopping
<< 薔薇 アストリット・グレーフィ... 薔薇 チャールズ・レニ・マッキ... >>