人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢の紅葉♪♪
日曜日は、早起きして日帰りで軽井沢の紅葉を見てきました♪
マンションから見た朝焼けです♪
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17321678.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

途中のSAで・・・  まだ、眠そうなチョコモカちゃん♪
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17344149.jpg

NIKON D90 50mm

前日の予報で軽井沢方面は夕方まで晴れだったので信じて行ったのですが・・・
着いたらドンヨリした雲が覆っていて今にも降り出しそう!!
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17381064.jpg

でも・・・  真っ黄色に染まったカラマツがとっても綺麗でした♪
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17385651.jpg

もみじもいろんな色で紅葉するんですね~!!  晴れてたらもっともっと綺麗なのに残念!!
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17393315.jpg

軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_1740168.jpg

車の窓に映った紅葉もとっても綺麗!! モカちゃんがお顔を出しました♪ (ノ∀`●)ンププ
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_1741521.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

でも、こ~んなに綺麗な紅葉を見たのは久しぶりで感動しました♪
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_1742138.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

めっさ寒くてダウンを着ても寒いぐらいでした。  (((=ω=)))ブルブル
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17431525.jpg


soraも車から降りれず、車内から撮っていました♪
次回は、碓氷峠のめがね橋の紅葉を見てくださいね~♪
軽井沢の紅葉♪♪_e0160417_17435698.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


         











麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-11-13 18:06 | travel
<< チャリティーローズ KIZUN... チャリティーローズ KIZUN... >>