人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪
今季、最後の香りちゃまです♪  白い部分が多いのも冬っぽくって可愛いです♪
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_88880.jpg

ジュリー・キューピッドちゃまは、まだまだ咲いてくれそうです♪
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_885037.jpg

シドイデスちゃまも意外と寒さに強いんですね~!!
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_892186.jpg

もう、Cut!! して1ヶ月ぐらいになるポンポちゃま♪  花瓶をベランダに置いてあるのも長持ちの秘訣かな???
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_810490.jpg

プチ・ティアラちゃまもよく咲くし花持ちがいいです♪
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_8103766.jpg

ニゲルちゃま。
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_8105764.jpg

ここ数年、必ずお迎えしているビオラのピンク・コアラちゃん♪ 本当に花持ちもよく、いっぱい咲きます♪
今年はなかなか出会えなくて諦めかけてたけど出会えてよかったです♪
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_813783.jpg

ピンク・イヴ・ピアッチェちゃまは、どうしても咲いて欲しくて袋がけしちゃいました♪
クリスマスまでには間に合わないかなぁ~???  頑張れ~!!
絞りの薔薇 と ベランダのお花たち♪♪_e0160417_8143332.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2012-12-21 08:32 | gardening
<< 2012年 第一回、絆フォトコ... クリスマスローズ・ニゲル と ... >>