人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクロな幕張♪♪
昨日は、すごい雪でした♪  11:00頃に雨から雪に変わり・・・  あっという間にモノクロの世界へ・・・
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9321724.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

これだけ雪が降ることって・・・  麻呂犬地方では珍しいので撮りに出かけました♪
幕張メッセ・国際展示場です♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9335110.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

人影も超まばらな幕張のビジネス街です♪  どんどん雪が横殴りになってきて・・・  (イオンビル)
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9365347.jpg

吹雪いてきました。  だんだん遭難している気分になってきました。
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9374516.jpg

へなちょこな千葉県民には、寒過ぎますぅ。  (((=ω=)))ブルブル
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9382647.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

色のない世界って怖いですね。
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9393851.jpg

NIKON D300 70-200mm

ドラマのロケ地で有名なNTTビルです。  赤いオブジェだけがやたら目立っていました♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9412519.jpg

立体歩道の上はものすごい風でした♪  お天気がいいと時々、麻呂犬さんたちとお散歩するコースです♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9443485.jpg

階段が綺麗!! いつもとは全く違う景色になっていました♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9453864.jpg

でも、誰もいなくって・・・  ゴーストタウンのようです。
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9463389.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

IBMです♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9471978.jpg

シャープ♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9475519.jpg

住友ケミカル♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9482038.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

よく、ケーキを買いに行くホテル・ザ・マンハッタンもいつもとは違った景色になっていました♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9494921.jpg

モノクロな幕張♪♪_e0160417_9503760.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

麻呂犬さんたちは、雪の上に乗せるとお手手を上げて震えながら固まっちゃうので
soraとぬくぬくとお留守番していました。
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9521097.jpg

へなちょこでしょ~!! ヾ(´Д`;●) ォィォィ
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9523892.jpg

NIKON D90 50mm

soraはお部屋で雪遊びをしていました♪  雪だるまさんもツケマです♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9533251.jpg

ツケマの位置は気にしても・・・  雪がこぼれても気にしないのでびしょびしょです。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9535949.jpg

最後はこれが倒れて大笑いしてました。  変人です。 ( ̄▽ ̄*)/
モノクロな幕張♪♪_e0160417_954739.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今日はイチゴの日ですね♪  先日、い~っぱい買ってきました♪
モノクロな幕張♪♪_e0160417_9555428.jpg

NIKON D90 50mm



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-01-15 10:06 | walk
<< 可愛いクリローのネオンちゃん♪♪ アネモネ と 木更津港からの夕景♪♪ >>