人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪
こじんま~りとした可愛いクリローちゃんです♪  背丈は、15cmぐらいです♪
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20155489.jpg

下の方で淡いピンクのお花が咲いていて・・・
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20163485.jpg

上の方では、ちょっと濃い目のピンクのお花が咲いています。(上と言っても15cmほどですが・・・)
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20172493.jpg

お花の大きさは、宿根ビオラちゃんよりちょっと大きいぐらいで・・・  存在感バッチリです♪
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20182858.jpg

淡いピンクのお花の方がちょっと大きいです♪
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_2019578.jpg

背丈が伸びないまま、大株になってくれると可愛いなぁ~!!
この子は、京バラで3割引になっていて840円でした♪  (o≧▽゚)oニパッ
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20212670.jpg

パパにツツジみたいって言われたけど・・・  とっても可愛いです。 
(パパは、ピンクで細かいスポットやネットが入ってると全てツツジ呼ばわりです。)
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_2023496.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

全体像は、こんな感じです。
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20304690.jpg

SONY DSC-HX100V

麻呂は、ゲラニウムが大好きでよく買ってお庭に植えるのですが・・・  
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20241094.jpg

必ずいつの間にか消滅していて、うちのお庭には合わないのだと思ってとっても悲しかったのですが ・・・
原因がわかりました。 
パパが雑草だと思って全て抜いたり、刈ったり、除草剤をかけたりしていたようです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_20263166.jpg

ピンクや白・ブルーなど色々植えたんですが・・・ 何で雑草に見えるんでしょうね~??? (*´;ェ;`*) うぅ・・・
パパの被害に遭ってるお花たちは数知れず・・・  虫よりたちが悪いです。  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
こじんま~りしたクリローちゃん と ゲラニウムが消える謎、解明♪♪_e0160417_2029484.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO






麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-03-06 20:37 | gardening
<< アネモネ・クリロー・球根ちゃん... 春めいてきたベランダのビオラ ... >>