人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪
バイオレットな花壇です♪  今日は、Winter Lightで・・・
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13205512.jpg

ここは・・・  アネモネちゃんの球根を植えて・・・
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13213795.jpg

分球した小さなチューリップちゃんの球根を太らせようと思って植えました♪
小さな小さな球根だったのでお花まで咲いてくれるとは思ってなかったので嬉しいです♪
種類ごとに咲くので今限定のカラーです♪  違うお色の子もそろそろ咲いてきそう!! 
また違った景色になりますね~。 (ノ≧∀≦)ノ
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13262775.jpg

白いアネモネちゃんも咲きだしました♪
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13232254.jpg

黄色とパープルのグラデのムスカリちゃんです。  この子も増えません。
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13271760.jpg

ケロちゃん登場!!
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13273377.jpg

頑張って虫さんをいっぱい食べてね~!!  ヾ(≧▽≦)ノ
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13282283.jpg

クリローさんたちもまだまだ頑張っています♪
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13285818.jpg

今頃、咲き出した子もいるのでもうちょっと楽しめそうです♪
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_1329842.jpg

パッと見た目、葉っぱが茂ってきたのでお花が目立ちませんが・・・
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13302142.jpg

まだまだ綺麗なお顔の子がいっぱいです♪
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13304251.jpg

麻呂の好きな薄桜色のふわふわちゃんも頑張ってくれています♪
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_13311789.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

でも、今年は薔薇ちゃまとのコラボは無理かも・・・  草だらけですね~!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・
ベランダでは、雨と強風が続いた上、一気に冷え込んだので・・・  うどんこ発生!!  消毒しました。
バイオレットな花壇 と クリローちゃんたち♪♪_e0160417_1333046.jpg

NIKON COOLPIX P310


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-04-12 13:41 | gardening
<< 薔薇 スーイト・チャリオットの... 水仙・タリア と クレマチス・... >>