人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪
毎日のように・・・  泣きたくなるぐらいの強風続きなので・・・  
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9553015.jpg

ちゅ~りっぷさんたちを少しだけ摘んで来ました♪  今日は、オネスティで・・・
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9554128.jpg

おうちに帰って花瓶にドボ~ン!!
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9565967.jpg

アンジェリケさん、すごい開きっぷりです♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9573972.jpg

横から見てもギュウギュウ!!
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_958194.jpg

クリローちゃんも少しだけ摘んで来ました♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_958413.jpg

ブラックのちゅ~りっぷちゃんとよく合います♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9591396.jpg

ホワイトのクリローちゃんも・・・
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_9594312.jpg

裏側です♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_100177.jpg

強風続きでお花が傷んじゃうので・・・  もう今シーズンは摘んで来れないかも・・・
遅咲きの子をもう1回くらい摘めるといいなぁ~♪  水仙のタリアちゃまがいい香りです♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_101481.jpg

ちゅ~りっぷさんにアブラーがいたので花の虫コロリをシュプシュプしてベランダに飾っています♪
花の虫コロリのスプレー容器は逆さまにしてもシュプシュプできるので好きです♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_1031210.jpg

ブラックさんがカッコイイです♪
お庭から摘んできたチューリップさんたち・・・♪♪_e0160417_1033024.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-04-19 10:09 | gardening
<< ベランダのピンクのお花たち♪♪  色んなちゅ~りっぷさん と お... >>