人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪
昨日は、朝から国バラへ行きKIZUNAちゃま(ドミニクローズさん)のブースでお手伝いをしてきました♪  
今日は、不思議の国のアリスで・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13283774.jpg

ドミニクローズさんのブースは、KIZUNAちゃまでいっぱいです♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13304054.jpg

みんなが作ったグッズも綺麗に飾られていました♪  セッティングの担当さん、ありがとうございました♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13312459.jpg

Canon SX50 HS

KIZUNAちゃまもドームを見上げています♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13345059.jpg

開場に向けてあれこれ準備をしています♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1335412.jpg

KIZUNAちゃまがぎっしりでいい香りです♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13374765.jpg

みんなが作ったグッズたち・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13382834.jpg

オレンジのKIZUNAちゃまのウィンドブレーカーを着て・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13401289.jpg

準備O.Kです!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13403972.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1341558.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1342348.jpg

生憎のお天気でしたが・・・  西武ドームは、人で溢れていました♪
午後のスタッフさんと交代した後、ぼたんちゃんとここでビールを飲みましたぁ~!! (パパ運転決定♪)
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13422755.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

ドミニクローズさんのブースの様子を他のカメラでもちょっとだけ・・・
ホットココアちゃま♪  後で買おうと思ったら・・・  あっという間に完売!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13553456.jpg

KIZUNAちゃまは、色々な表情を見せてくれてとっても可愛かったです♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13561665.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13562857.jpg

ドミニクローズのアンドレテュルカちゃま♪  大人気で初日の午前中でなくなっちゃいました。
畑にもあとわずかだそうです。 タイミングよく入荷してたらラッキーですよ~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_135807.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1358974.jpg

麻呂家のグッズも記念にUP♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1475837.jpg

ワイヤーアートの蝶々もいっぱいお買い上げしていただきましたぁ~♪  
Rose*Roseちゃま・☆Chii☆ちゃま、ありがとうですぅ♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1483074.jpg

薔薇のヘアゴムさんたち♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1483870.jpg

ポーチたち♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_148519.jpg

ドミニクローズ(KIZUNA)のブースは、H-030です。 白い〇印の所です。 是非、お立ち寄りくださいませ。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14131515.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

14:00頃からバタバタと会場のお写真を撮って回っただけなので・・・
説明とかできないんですが・・・  雰囲気だけでもお楽しみくださいませ♪

三輪車とブランコがあって小さなお子ちゃまが駆け出してきそうなお庭でした。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13475142.jpg

これだけ密集してると綺麗ですが・・・  麻呂犬ガーデンでは無理!! 蒸れて虫だらけになっちゃいそうです。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1349792.jpg

お庭の記事も追いつかない状態ですが、レポを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので
お写真だけでダダ~っと行きますね~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13522611.jpg

今回、初めて行って思ったんですが・・・  麻呂のブロ友さん達のお庭のほうがず~っと綺麗!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13525335.jpg

会場のお庭もそれぞれ綺麗に造り込んではあるんですが・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_13535744.jpg

やっぱり、お天気や虫、病気に泣かされながらも・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_141617.jpg

愛情いっぱいで育てた子は、一生懸命答えてくれてるんですね。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14162753.jpg

虫に食べられた穴があっても、病気でも自然の光の中で輝いてるから綺麗なのかなぁ~って思いました。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14165392.jpg

この薔薇ちゃま可愛いですね~!! どなたでしょう???  会場に行ってわかったら教えてくださいね~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14174922.jpg

ターシャのお庭だったかなぁ~???
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14184352.jpg

白いお庭♪  個人的にはテントがちょっと・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14193412.jpg

お花と光の写真が好きなので・・・  本当は、あんまり写真を撮る気にもならなかったの・・・
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14215629.jpg

改めて、みんなのお庭って素敵だなぁって思いました♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1423276.jpg

Canon SX50 HS

パパのお写真も見てね~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_143051.jpg

会場に来て下さったお友達たち・・・  お会いできて本当に嬉しかったです♪
また、ゆっくりお会いできるといいですね~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14302613.jpg

売り上げにもご協力、ありがとうですぅ♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14304015.jpg

お会いできなかった方も、いずれまたお会いできたら嬉しいですぅ♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1431151.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1432767.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14322313.jpg

NIKON D5000 SIGMA 8-16mm

この感じって昭和ちっくな日本のお庭に薔薇ちゃまが溶け込んでいますね。
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1438479.jpg


散々探し回って・・・  や~っと見つけたワンダーデコールさんのブースです♪
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_1436135.jpg

国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14362414.jpg

この子を連れ帰って来ちゃいましたぁ~!!  可愛い~♪  
戦利品は、あと庭木だけなんですが・・・  また、明日にでも見てくださいね~!!
国バラ レポ と KIZUNAブースでお手伝い♪♪_e0160417_14365558.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2013-05-12 14:46 | 絆 ・ KIZUNA
<< 国バラでの戦利品 と 薔薇ヴェ... 薔薇 バフ・ビューティー と ... >>