人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ 
昨日の続きで~す♪  今日は、青春の輝きで・・・
大きいボウウィンドウまで伸びたバフ・ビューティーちゃまの下は・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10185926.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

ちょっと前まで、パープルだったアネモネちゃんの花壇があります♪
まだ、ほんのちょっとだけ咲いていますが・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_1020170.jpg

ほぼ、終わっちゃいました。
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10201927.jpg

今は、そこに可愛いラナンキュラスちゃんたちが咲いています♪
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10204796.jpg

今年は、植えた覚えがないので・・・  昨年から植えっぱなしの子たちかな・・・???
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10214412.jpg

とっても可愛くって得した気分です♪  (ノ≧∀≦)ノ
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10231360.jpg

薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_1023417.jpg

その上に同じようなお色でピエールちゃまが1輪だけ咲いていました♪ 
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10251731.jpg

麻呂犬ガーデンには、ピエールちゃまが3本あるのですが・・・
昨年、3本ともテッポウムシに入られ弱ってます。 ゛(`ヘ´#) ムッキー   咲いてくれただけ嬉しいです♪
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10262141.jpg

アザレアさんもいっぱい咲きました♪  ここにも草が・・・  どこもかしこも草だらけ・・・ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10474632.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

そのお隣に、トラディスカントちゃま♪  この子もまだ1輪だけ咲いていました♪  しかも雨で傷んでるし・・・
これから咲きそうなので期待してます♪
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_1029162.jpg

そして、もう咲き終わっちゃったクレマちゃんを2本挟んで・・・  フランシーヌオースチンちゃまが・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10304982.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

開きかけの子は、ほんのりピンクです♪
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10315371.jpg

ここに、昼咲き月見草さんが自生して増え過ぎて引っこ抜いてるんですが・・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10323725.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

フェンスの裏を見たらビックリ!! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10332149.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

フェンスと道路のわずかな隙間にビッチリです。  ここって特に何かを植えてるわけではないのですが・・・
ヒメキンギョソウだったり・・・  セダムだったり・・・  ポピーだったり・・・  数年ごとに勝手に増えてます♪
今年は、ニゲラちゃんの種を蒔いて見ようかな。
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_1037477.jpg

セヨンセ・マヨールちゃまは、数年間ず~っとこの辺りでこぼれ種で咲いていたんですが・・・
昨年、初めて霜で全滅しました。 なので今年、新しく植えた子です♪
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10394953.jpg

なぜか今年は、この場所にスギナさんがすごいんです。  
球根を掘り起こすときに全部、移植して除草剤ですね~。 
井戸の周りは、笹とミントだし・・・  次から次に厄介者が侵入してきます。o┤*´Д`*├o アァ・・・
薔薇 フランシーヌ・オースチン と トラディスカント と 南側のお庭♪♪ _e0160417_10421757.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-05-17 10:49 | gardening
<< 薔薇 るる と ジュビレ と ... 薔薇とクレマチスが咲くお庭 そ... >>