人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪
ついにポンポネッラちゃまが大爆発!!  今日は、Hello Goodbyeで・・・
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1211629.jpg

ママさんご機嫌さんですよ~♪  でも、チョコちゃんは肥料を舐めて怒られました♪  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1222021.jpg

み~んながこっちを向いている、この場所に立つと周りがすごく明るく感じて・・・
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1232818.jpg

ポンポちゃまのパワーを感じます♪
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1241878.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

1つ1つのお顔がとっても可愛い子なのでみんなに見つめられるとドキドキです!! ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1253470.jpg

ポンポちゃまでピンクの山のようになっています♪  照り葉でと~っても丈夫な子です!!
怖いのは、テッポウムシ!!  この子の入られたら泣きます。  
パパが株元に虫コナーズを吹きかけてます。   
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1262153.jpg

Canon SX50 HS

トンネルの中では、フランソワ・ジュランビルちゃまと仲良くコラボ♪  
このお写真は、満開前で、まだお花が少ない時のですが光の感じが好きです♪
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1275335.jpg

モカちゃんは、必ず麻呂の近くにいます♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_129841.jpg

フェンスとトンネルの間も・・・
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_129519.jpg

トンネルの中もお花が終わったらスッキリさせないと、わんこだけの通り道になっています。
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_12103819.jpg

ジャスミーナちゃまとも可愛くコラボ!!
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_12113923.jpg

フェンスの外から見るとこんな感じです♪   左の薄いピンクがニュードーン、そしてポンポ、
フェンスにジャスミーナ、ガゼボにミサトとルージュ、壁にパレードです♪
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_12144577.jpg

もう、帰りたくなくなります♪
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_12151258.jpg

でも、大雨が怖いので・・・  たくさん咲いてるパレードちゃまやシエスタちゃまと一緒に・・・
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1220417.jpg

帰り際に全開の子だけカットしました♪  ピンクの小山ができて空しいですぅ♪
でも、まだ咲いてくれそうなのでお庭に行くのが楽しみです。
薔薇 ポンポネッラの大爆発♪♪_e0160417_1220553.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-06-04 12:33 | gardening
<< 薔薇 あおい と お庭のお花たち♪♪ 薔薇 ソニャドール と ピンク... >>