人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たちです♪  今日は、SUMMER DREAMで・・・
こぼれ種で出てくる頼もしいホワイト・レース・フラワーちゃま♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10245687.jpg

めっさ涼しげで可愛いのですが・・・  ものすごい繁殖力なので植える場所には気をつけてくださいね~!!
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_1026731.jpg

巨大化して根も張るし・・・  パパは、この子たちを抜こうとして腰を痛めたことを怨んで大嫌いなようです。
油断してると草刈り機で全部刈られちゃいます。 ( ̄▽ ̄*)/
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10271565.jpg

桔梗ちゃん♪  変な方を向いて咲いていてお写真が撮りづらいですぅ。
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10281974.jpg

蕾も紙風船のようで可愛いです♪  もうすぐ白い子も咲きそう♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_102905.jpg

姫吾亦紅さん♪  桔梗に吾亦紅だなんて秋みたいですね~。 早く秋にならないかな~。
吾亦紅さんは大好きなので大きな子も育ててます♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10303127.jpg

ねじりんぼうさん♪  勝手に生えてくるんですが可愛くって大好き!! (ノ≧∀)ノ
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10321556.jpg

ほわほわになったクレマさん♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10324277.jpg

ストロベリーキッスちゃま♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_1033351.jpg

ストロベリーキッスちゃまがこうなるのが不思議でなりません♪  お花って面白いですね。
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10333072.jpg

カイウさんもまだまだい~っぱい咲いてくれています♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10341137.jpg

ソニャドールちゃまもボロボロ・・・  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10344324.jpg

濃いお色の薔薇ちゃまたちは、比較的被害に遭いにくいのですが・・・  奴らは飢えてるのかしら・・・???
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10353984.jpg

可愛いのに悔しいです。 (●´・△・`)はぁ~
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10355673.jpg

春、悪天候続きでベランダでうどんこまみれになったあおいちゃま♪  お庭に移植したら元気いっぱいです♪
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10365154.jpg

悪の根源のしずくちゃまからうつったんですがもう大丈夫そうです。
一緒に移植したしずくちゃまもブル・ドゥ・パルファムちゃまも虫の餌食になりながらも元気です。
でも、お庭だとそのうち黒点だろうなぁ~。 次回も夏のお花を~!!
麻呂犬ガーデンの夏のお花たち と 移植した薔薇 あおい♪♪_e0160417_10383831.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-07-10 10:48 | gardening
<< 薔薇 ER・スワン と ユリ ... ダブルのエキナセア と 夏のお... >>