人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪
今日は、雨の麻呂犬地方ですぅ。  色々値上がるみたいだし消費税も上がるようですね~。 ( ̄▽ ̄*)/

真夏はちょっと勢いがなくなっていたペチュさんですが・・・  もりもりしてきました♪  今日は、こちらで・・・
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9482230.jpg

ちょっと咲き過ぎてお花がサイズダウンしてるかも・・・
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_949088.jpg

春からず~っと咲いてくれているカーネーションちゃま♪
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9492728.jpg

ホワピーちゃま♪  真ん中のお花は、もう2週間以上綺麗なまま咲いています。  (ノ≧∀≦)ノ
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9501886.jpg

すご~くビビットなお色で咲いた挿し木っ子のブル・ドゥ・パルファムちゃま♪
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9511610.jpg

他の蕾も濃いお色です。
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9513967.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

横田基地周辺まで行ってお散歩&ショッピングして来ましたぁ~♪
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9523288.jpg

NIKON D90 50mm

ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_952493.jpg

CANON SX50 HS

まずは、自転車やさんに寄ってグリップを・・・  麻呂犬さんは、麻呂とお外で待っていました。 
威張って座ってるモカちゃんですが、shopから出てくるたびに大袈裟な感動の再会を強要されます。  
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_954142.jpg

パパっ子のチョコちゃんは、パパがお店の中に消えると不安になっちゃいます。
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9565952.jpg

NIKON D90 50mm

買って来たスターグリップです♪ (楽天さんにもありました。( ̄▽ ̄*)/ ) 
soraが買った髑髏さんと・・・
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_9581994.jpg

これ・・・  soraが小学生の時から乗っているキックボードです。  
パパが結構カスタムして当時からこのグリップを使っていたので同じのがあって嬉しかったみたいです。
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_1024488.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

もうちょっと続きますのでまた見てね~!!
ペチュニア&薔薇 と 横田基地周辺でお散歩&ショッピングその1♪♪_e0160417_1042224.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-10-01 10:15 | walk
<< 薔薇 チャールズ・レニ・マッキ... 薔薇 ピンク・イヴ・ピアッチェ... >>