人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪
強風で傷んだ薔薇ちゃまたちも花瓶の中でふっくらしてきました♪  遠目で見ると可愛いです♪
今日は、コルトナの朝で・・・
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_643235.jpg

ジュビリー・セレブレーションちゃまです♪
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6434563.jpg

お色がたまりません♪
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6442441.jpg

今回の強風でかなり新芽が叩き落とされ蕾もかなり駄目になっちゃいました。
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_646385.jpg

でも、頑張って残ってくれた子もいるので綺麗に咲いてくれるといいなぁ~!!
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6473864.jpg

今朝は、風が落ち着いています。
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6485967.jpg

このまま穏やかな秋になってくれるといいんだけど・・・  台風26号の進路が気になります。
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_650672.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

傷んだ枝を残しても仕方ないので週明けにでも早めに剪定することになりそうです♪  
もう一回咲いてくれるかな???
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6521574.jpg

NIKON1 V1 10mm

チョコちゃんは、足が短くポンポンが超薄毛なのでお腹を守るためにお洋服を着てお散歩に出かけます♪
お散歩用のお洋服は、洗濯も大変だし動きやすさ重視!!
雑巾のようになっちゃうので麻呂が古着で作ったものが多いです。
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6544144.jpg

チョコちゃんにお洋服を着せていたら珍しくモカちゃんが着たがりました♪
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6552597.jpg

やはりちょっぴりドンヨリしちゃいましたが、このままお散歩して帰ってきてすぐ脱ぎました♪
これも昔、pink goldで買ったお洋服で・・・  
お袖はふりふり・ラインストーンにバルーンで可愛いのにモカちゃんは裸族なのでほぼ新品同様です。
こんなお洋服がい~っぱい!!  寒くなると震えるので着てくれるといいなぁ~!!
薔薇 ジュビリー・セレブレーション と お洋服を着たモカちゃん♪♪_e0160417_6583459.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-10-13 07:07 | gardening
<< 薔薇 ファビュラス! と ハロ... 強風続きでカサカサ・ひよひよ・... >>