人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪
昨日は、朝のお散歩がと~っても気持ちよかったので夕方海まで行ったら曇ってきて寒いぐらいでした。
今日は、遥かで・・・
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12491715.jpg

チョコちゃんは高いところが苦手なので芝生で・・・  
これでも立ってるんですよ~!!   脚、短っ!!  (*≧m≦*)ププッ  
洋服なんて雑巾並みに汚れるので普段着は麻呂が作っています。
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12505472.jpg

モカちゃんがフセしててチョコちゃんと同じぐらい!!  で・・・体重はチョコちゃんが微妙に重いんです。
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_1251446.jpg

NIKON1  V1  10mm

帰りにHCに寄って来ました。 結構、可愛い子が入るHCなんですが可愛い子はすぐ売れちゃうんですよね。
ミルフルちゃんもい~っぱいあったんだけど徒長してたからパスしたし・・・  ちょっとだけ買って来ました。
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12551344.jpg

深~いバイオレットのビオラちゃん♪   この子は、98円だったので2ポット買って来ました。 
先日、強風で根こそぎもげて干からびたような真っ黒な子はいませんでした。 でも、この子で十分!!
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12563436.jpg

真っ白なシクラメンちゃん♪  真っ白ちゃんは毎年買ってます♪
あっ!!  この子たち・・・ポット苗をそのまま突っ込んだだけであとで植え替えます。
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12571746.jpg

麻呂がカメラを持ってベランダに出ると寝てても慌てて起きてくるモカちゃん♪  
寝癖が酷いよぅ~♪  (*≧m≦*)ププッ  
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_12591795.jpg

プラチーナさん♪   この子も毎年買ってます。 好みが決まってて進歩がないですね~。 ( ̄▽ ̄*)/
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_131258.jpg

あと、ビオラちゃん2ポット♪
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_1333596.jpg

お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_1334565.jpg

そして・・・  注文したのも忘れてたダブルのエキナセアちゃんが届きました。
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_1344928.jpg

多分お高かったのに小さすぎてお花を見る前に枯らしちゃいそう・・・  ★(o≧□≦)o☆
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_135588.jpg

ビオラちゃんたち、植え替えたらまた見てくださいね~!!
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_1385548.jpg

小さ目のノヴァーリスちゃまが咲きました♪  
毎年買ってるビオラのピンクコアラちゃんがなかったので今朝、ポチリました。
あとは、徒長してないミルフルちゃんに出会ったらお迎えしますぅ♪
お迎えしたビオラ と シクラメン と 海散歩♪♪_e0160417_13101984.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-10-18 13:16 | gardening
<< ビオラ&シクラメンの寄せ植え ... 薔薇 KIZUNA と ヴェル... >>