人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪
今週はよく晴れているのですが、強風でめっさ寒い麻呂犬地方♪♪  でも、ベランダからの夕景が綺麗!!
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_1738356.jpg

でも、本当に寒くって・・・  もう、お散歩も日中でないと辛くなってきました。 (((=ω=)))ブルブル
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17384231.jpg

薔薇ちゃまもいつもならお正月過ぎまで咲いているのですが・・・
咲く気配もな子は、葉っぱばかり散るので少しずつ仮剪定&仮誘引を始めちゃいました。 KIZUNAちゃま♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17412658.jpg

ヴェルシーニちゃま♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17414549.jpg

パパが夢中になってグルグルにしたビビ・メイズンちゃま♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17421590.jpg

江の島の続きです♪  展望台を下りて昨日のお写真の屋根の連なった辺りでお食事することに・・・
海花亭さんのシラス丼です♪  美味しかったです♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17441185.jpg

夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_1744189.jpg

パパの江の島丼♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_1744406.jpg

海花亭さんは、テラス席はわんこO.K♪♪
本当は下調べして違うお店を目指してたのですが、「わんちゃんもご一緒にどうぞ~♪」の声に
誘われ手前のお店に吸い込まれちゃいました。
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17464230.jpg

でも、この後岩場まで下りたのですが「わんちゃんもご一緒にどうぞ~!!」と声をかけてくれるお店が
いっぱいでとっても嬉しかったです♪
この日は、テラス席でも暑いぐらいで気持ちよく、とっても美味しかったです♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17481410.jpg

NIKON1 V1 10mm

夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17544688.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

龍宮大社さんの前で・・・
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17492612.jpg

お饅頭を買ったりしながら、どうにか階段を上って帰りました♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_1751444.jpg

チョコちゃん真剣です。 ちょっとだけ皮をもらって大満足でした。
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17522954.jpg

音もなく息も切らさず軽快に階段を上り下りするモカちゃんと「モカちゃん待って~!! 早過ぎるぅ~!!」を
連呼してヘロヘロな麻呂。  この後、3日間筋肉痛で苦しみました。 (●´・△・`)はぁ~
そして、学校帰りのsoraと合流して鎌倉に行きました。 また見てね~♪
夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引 と 麻呂犬さんと江の島・その3 シラス丼♪♪_e0160417_17542244.jpg

NIKON1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-11-20 18:04 | walk
<< 麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪ 優しいお色のジュビリーちゃま ... >>