人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪
江の島を出てsoraと合流して、最初に向かったのは気になっていたお花屋さん♪
渋々なビオラちゃんと葉牡丹ちゃんを買って来ました♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_1828235.jpg

100円で黒っぽい子も・・・   以前買った子は、台風で駄目になっちゃったので嬉しいです♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18291074.jpg

イチバンのお気に入りさん♪  個性的で可愛いでしょ~♪  (ノ≧∀)ノ
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18294174.jpg

麻呂犬さんと同じようなブラック&タンのビオラちゃんたちです♪  (ノ∀`●)ンププ
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18305619.jpg

そして・・・  白い粉をふいたような墨色の葉牡丹ちゃん♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18314930.jpg

NIKON1 V1 FT1+35mm

暖かい日に早速、植えました♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18323098.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

鎌倉は、まず大仏さまに・・・   
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18354149.jpg

わんこNGなんですが、soraのご朱印収集に付き合って行ってきました。
ここでは、パパと麻呂犬さんは外で待ってました♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_1836816.jpg

もう寒くなってきちゃって・・・   急がないとお寺が閉まっちゃう!!
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_1837820.jpg

次は、長谷寺へ・・・  ここでは、麻呂と麻呂犬さんが待ってました♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18374630.jpg

入り口手前のヒメツルちゃんが見事でした♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_1838402.jpg

麻呂犬さんとお外でお写真を撮ってたらsoraとパパが戻ってきました♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18392451.jpg

NIKON1 V1 10mm

長谷寺は階段だったようで待っててよかったです。  麻呂は、江の島でもうヘロヘロで膝が笑ってました。
長谷寺からの景色だそうです♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18413999.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

次に向かったのは、極楽寺だったんですが・・・  3分遅かったですぅ♪  閉まってました。
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_1840757.jpg

極楽寺駅に江ノ電が入ってきました♪  (加工しています。)
暗くなっちゃったのでスワニーさん(手芸屋さん)に寄って帰りましたぁ~♪
麻呂犬さんとお花屋さん と 鎌倉♪♪_e0160417_18422866.jpg

NIKON1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-11-21 19:04 | walk
<< 夕陽の中の薔薇ちゃま と ハロ... 夕景 と 薔薇の仮選定&仮誘引... >>