人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪
昨日は、モカちゃんの今年、最後のトリミングでしたぁ~♪   今日は、こちらで・・・
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12301167.jpg

モカちゃん、頑張って綺麗綺麗になりましたぁ~♪   (*ゝ(ェ)・)ノ
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12304890.jpg

人見知りのモカちゃんをいつも綺麗にしてくれるトリマーさんには感謝感謝です♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12334792.jpg

お耳もふわさらぁ~♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_1234236.jpg

気持ちいいので撫で回して乱れちゃいましたがボディもふわもこです♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_1235080.jpg

麻呂犬さんたちのスリッカーもゴムが劣化したり、ピンが抜け落ちたりして探していたのですが
なかなか見つからず、トリマーさんに相談したら格安で買ってきて下さいました♪
(モカちゃんは、武蔵はソフトでも嫌がります。)
後ろの3つが新しいスリッカーです♪  ず~っと探していたので嬉しいです♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12371745.jpg

いつもありがとうですぅ♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12373942.jpg

チョコちゃんもパパにシャンプーしてもらったばかりなのでサラサラです♪
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12381168.jpg

年越しまで汚れないでね~!! (ノ∀`●)ンププ
肝心の麻呂とsoraは風邪などで行きそびれました。 (●´・△・`)はぁ~   年明けに行かなきゃ!!
今日、パパとsoraは麻呂犬さんの入れない公園に青い鳥さんを探しに行きました。 出会えるかなぁ~???
今年、最後のトリミング と 新しいスリッカー♪♪_e0160417_12383256.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2013-12-29 12:49 | trimming
<< 山茶花とマシュマロ女子なカワセ... みかん色の景色♪♪ >>