人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪
今日は、朝イチでKバラ園のクリローフェアに行ってきました♪   今日は、こちらで・・・
前の日、汚れていた鉢を全部洗って・・・  植え替えの準備もバッチリで行ったのに・・・
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪_e0160417_1312081.jpg

開店待ちで入ったというのにクリローちゃんは、ちょびっとだけ・・・  ( ̄▽ ̄*)/
昨日も来たという方の話によると、「昨日からあったものだけ・・・」とのこと。
スタッフさんに聞くと裏にはあるけど出してないって・・・   なにそれ・・・????  ゛(`ヘ´#) ムッキー
(お写真のこの子は、先日花屋こてつさんからお迎えした子です。)
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪_e0160417_1314479.jpg

時間がないからと言って出してもらったのですが、待ってた方たちがワゴンに群がって
お迎えしたいような子は、残っていませんでした。  仕方なくすごすごと帰る事に・・・  半日無駄にしました。
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪_e0160417_13184321.jpg

その後、獣医さんに寄ってモカちゃんの歯のチェックをしてもらって帰宅したのですが・・・
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪_e0160417_13194967.jpg

めっさ、消化不良です。 なので、ちょっとこれから巨大HCにでも行ってストレス解消してきますぅ♪
この子は、そっくり返って咲いています。 威張り咲きですね~。 
お写真が撮りやすくていいわぁ~♪ (ノ∀`●)ンププ
鉢洗い と がっかりだったクリローフェア♪♪_e0160417_13205357.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-01-18 13:27 | gardening
<< ジョイフル本田でお迎えしたクリ... ブーケのようなニゲル と ビオ... >>