人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪
今日は、モカちゃんのトリミングですぅ♪  暖かいというので待ち時間にお花屋さんにでも行ってみようかな♪
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_7543223.jpg

大鉢のクリローちゃんの寄せ植えです♪  もっさもさですが、お花はまだまだみたい・・・  ( ̄▽ ̄*)/
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_7552188.jpg

こちらは、ネオンちゃん♪  い~っぱい咲いてくれるといいなぁ~♪
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_7555694.jpg

いつもは、開花株しか買わないんだけど・・・  ポイントがあったので初めてちび苗さんをポチってみました。
ちびすぎて気が遠くなりそう。 (●´・△・`)はぁ~
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_757831.jpg

いつかタグのようなお花が咲くといいんだけど・・・  ベランダの過酷な夏に耐えられるかな???
ミルフィーユちゃんは、花色もかなり幅があるようなので心配です。  もう、ちび苗は買うのやめました。
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_7581544.jpg

お花い~っぱいのニゲルちゃん♪  色付いてきて表情豊かだけど終わっちゃうと淋しいなぁ~。
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_7585451.jpg

10日ほど前は、こ~んなに綺麗だった子も・・・
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_801750.jpg

もう、子房がちょっぴり膨らんでいます♪
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_811669.jpg

下のお花もシベが落ちてきました♪
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_824276.jpg

10日前の下のお花♪  脇芽も出てるので花芽になるといいなぁ~♪
さぁ、仕度してトリミングに行ってきますぅ♪
ベランダの寄せ植え と クリローちゃん♪♪_e0160417_835857.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-01-25 08:12 | gardening
<< モカちゃんのトリミング と ク... 可愛いお花 と 解体したガゼボ... >>