人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪
昨日のお昼頃の幕張のビジネス街♪  でも、こんなの序の口でした。  今日は、こちらで・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1353492.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

吹雪に耐えるヒヨちゃんとスズメさん♪♪
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_13543172.jpg

寒くてとっても辛そう・・・   ジョビオくんの事も心配です。
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_13545732.jpg

NIKON D300 70-200mm

麻呂家のベランダでも・・・   この辺りの雪化粧までは楽しんでいたのですが・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_13554479.jpg

どんどん雪が吹き込んできて・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_13564851.jpg

グリフィンさんの嘴にも鼻水のようなつららが・・・  ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_13572960.jpg

粉砂糖をふったようなピンクコアラちゃん♪
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_14163260.jpg

チョコもモカちゃんにも撮影協力してもらったんですが・・・   
超迷惑だったようであっと言う間に固まりレスキュー!!  モカちゃんの足跡です♪
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1402082.jpg

寒くて地団太を踏んじゃったチョコちゃんの足跡♪
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1404726.jpg

この後、高額なギャラをお支払いして温まっていただきました♪  (ノ∀`●)ンププ
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1413678.jpg

バードバスのクリローちゃんもこの頃までは綺麗でしたが・・・  この後、バードバスごと雪に中に・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_144453.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

雪は、やむことなく夜もず~っと降り続け・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_146353.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

おばあちゃまもホラーちっくに・・・  ★(o≧□≦)o☆
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1461312.jpg

そして夜には雪国のようなベランダに・・・  ず~っと千葉に住んでいますがこんなの初めて・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1470100.jpg

廊下側も結構な積雪でドアが開かなくなると困るので・・・
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1483216.jpg

マンション住まいなのに・・・  まさかの夜の雪かき!!  エレベーターまで歩けるようにしました。
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1491281.jpg

朝、見た植木鉢はソフトクリームのようでした。
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_1474510.jpg

雪に包まれたグレムリンちゃん♪  不思議な事にガーゴイルさんたちの雪はお顔から溶けるようです♪
今朝は雪かきして、水をまいて掃除もしました。
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_14105589.jpg

溶けてきたバードバス♪
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_14115446.jpg

今週末でお庭の誘引選定を終わらせるつもりだったのですが、お庭にも行けませんでした。(●´・△・`)はぁ~
酷過ぎる雪 と 雪だらけのベランダ♪♪_e0160417_14194631.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by kurocya-inu | 2014-02-09 14:19 | gardening
<< 薔薇 スイチャリ と クリロー... 雪の中のガーゴイルさんたち♪♪ >>